なりたい自分をあぶり出す

はじめましてぴちかといいます。

今日からはてなブログを始めます。

よろしくお願いします!

 

7月末に働いていたカフェがクローズしてしまい、それから色々紆余曲折しながら、といってもまだ一ヶ月ぐらいしか経っていないのですが、なんとなく求職中な毎日です。昨日ものすごい首が痛いと思って病院に行ったら頸椎ヘルニアでした。もしかしたらスマホ依存症なのかもしれません。こわい。 

 

最近頭に色んな事が浮かぶのですが、ほういいねいいね!と頭の中だけで自己完結してしまう事が多くて、それだと結局全ての世界がぴちかの頭の中で生まれて終わるだけなので、アウトプットする場を設けてみました。

 

今日やりたいと思った事

写真スタジオ付きカフェ

二階建ての古民家とかを改造して、一階と二階でカフェとスタジオをやりたい。スタジオは個展をしたりワークショップをしたりする場所としても使えるようにしたい。ガラスに沢山絵を描きたい。美味しいごはんを出したい。